2012/11/08

秋も随分深まってきましたね。もう寒いと言う感じかと思います。

さて、早速ですが、可愛い女子高生ですね。
かなり私のタイプで、若い内は恐らくそのまま可愛いでしょうし、一生幸せに暮らして戴きたいと思う様な女子高生です。
見た感じ健康そうな感じですが、女子の場合は割と30代を超えると人によっては女性疾病になるので、医療保険とか入って欲しいですね。
まぁそれはともかく、今日の可愛い女子高生は黒髪ショートカットの女子高生です。
ちょっと観察していたら、目が合ってしまって、汚物を見るような蔑んだ眼で見られるかと思ったのですが、慣れているのか、意図に反して微笑んでくれたので、安心しました。
嫁にしたいですね。

やはり20代女子と違って、自然なナチュラルメイク。綺麗な生足。少し太めなところも女子高生らしい感じがします。
制服ですが、紺系統のオーソドックスな感じのヤツです。
ただ、ブレザーがダブルのブレザーでした。グレーのカーディガンですね。リボンタイはあまり見たことが無い、紺一色の小さいタイプ。白ブラウスの襟と同じくらいの長さですね。種類は違えど、たまにこのタイプのリボンタイは見ますね。
スカートはちょっと残念ながら、ひらひらしない、箱形プリーツで、4つくらいプリーツがあるタイプ。膝上設定15cm程度で、割とおとなしめ。と言うか、この箱形プリーツスカートを短くしている女子高生はあまり記憶に無いですね。
それでも健康的な脱毛ばっちりの綺麗な色白生足に、白ハイソックス、黒ローファーという組み合わせです。

本当は黒髪ロングの女子の方が好みですが、ショートカットが可愛く決まっていたのと、何より可愛い上に微笑んでくれたので、嫁にしたくなりましたが、女子高生に声をかけるのはまずかろうと自重。
ともあれ、コスメもこれから。可愛い女子なので、保険とかも考えて一生幸せに暮らして戴きたいと思わせる女子高生でした。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用