2012/11/23

平日かと思って朝起きたのですが、今日は休日ですね。
思わず起きてしまって、少し休んでも良いかなぁ等と思ったのですが、折角の休日なので、いつもの休日通りと言いますか、天気が悪かったですし、予定も特にないので、近所のスーパーに行きつつ、カフェーに行きつつですね。

天気が悪いせいか、出掛けたときは時間帯があまり宜しくないのか、若いお姉さんがあまり居なかったですね。
と思ったら、帰りがけ、夕方くらいになると20代の女子の皆さんも見かけるようになりました。
寒くなったせいか、防寒も兼ねて、今年は随分黒のストッキングが多いような気がしますね。帰りがけチラ見してましたが、案外皆さん脚が太いなぁと言う感じです。もちろん細い女子も程よく丁度良い感じの女子も居ますが、結構女子高生と変わらないくらいかもしれないと思いました。
とはいえ、綺麗にダイエットすると、実例を見ていると確かに細くなりますね。
何かしら手法があって、イロイロ試してみるのも良いのかもしれません。
かく言う私は、全く体型が変わらないのですが。学生の頃のジーンズとかも普通に穿けますし、やろうと思えば、3日くらい断食ダイエットを酵素無しで出来たりします。

そういう意味で、本気で痩せたいと思う方は、イロイロな手法、エステも体験した方が良いのかもしれません。

という感じで、休日なのでリアル制服女子高生を見ること無いなぁと思っていたら、いつもとちょっと時間帯が違うのですが、居ましたね。
休日に一人しか見てませんが、可愛い女子高生です。ちょっと黒髪に癖があるかな?程度のショートカットの髪型でした。
寒いせいか既にコートとマフラーで完全冬使用です。マフラーは割と個性的なクリーム色に赤や緑なんかが入ったり、アルファベットが書いてありました。
ですので、制服の上着は分からないのですが、グレーのプリーツ無し?だと思いますが、よく分からない理由は、この女子高生は今まで見た中で多分一番スカートが短いせいです。
つい、10月位からカーディガンの裾からプリーツスカートの裾をチラ見せする女子高生制服ファッションが我が街界隈では流行っているようでしたが、今度は、コートの裾からスカートの裾チラ見せです。
多分ですが、膝上30cm程度有るかもしれません。プリーツも分からない程のチラ見せで、階段上がるときは、お尻を隠すのでしょうねぇ。
素晴らしく綺麗な生足大腿に、膝下ふくらはぎ辺りは紺ソックス、靴は黒ローファー。
生足のお手入れはカミソリでしょうかねぇ。脱毛はクリーム程度かもしれませんが、程よい太さの艶めかしい感じがする綺麗な生足を惜しげも無く見せてくれるのですから、こちらもしっかり芸術鑑賞させて戴きました。
この位の足の太さでそのまま行けば、コスメで脱毛程度、太らない限り良い感じの女子になると思います。

しかしですね、ちょっと遠目に見ると、スカートを穿いてないように見えてしまうのがどうかと思ったりします。遠目に見ると何か変な感じで、近くだとスカートの裾をコートでチラ見せで可愛く見えるのですが。
これからの季節は一層寒くなりますが、コートの裾からスカートの裾チラ見せが多くなるのでしょうか。
本格的にコスメを使っていないと思いますが、本当につるつるで弾力がありそうな柔肌の女子高生でした。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用