2012/11/29

寒くなってくると乾燥肌で悩む女性が多いのかと思いますが、さすがに女子高生達はまだ肌の再生能力が高いのか、若々しい肌つやを見せてくれますね。

さて、そんな肌つやも完璧な我が街の私好みの女子高生で、特に可愛いと思う女子高生をまた見ました。
さすがに話しかけるのは自重していますが、ちょっと目が合ったりします。
この女子高生は5回記録として残していますが、肌つやも弾力も潤いも、見た目で素晴らしいと感じます。街ゆく20代くらいの女子と比べても、何となく20代くらいの女子でも肌がくすんでいるというか、お化粧ののりが悪いのかなぁと思うのですが、この女子高生は、肌は光りに当たると艶があって、柔らかそうな弾力と、何と言ってもみずみずしさが違いますね。

さて、今日のこの可愛い黒髪ロングストレートの女子高生ですが、いつも凄くオーソドックスな紺の制服で、唯一違うのは、カーディガン。今日はコートもつきましたね。
どうやらこの女子高生はグレー系のカーディガンが好みなのか、後はブラウンのカーディガンを2回見ました。今日はグレーのカーディガンですね。
コートがフードにボアつきで、濃いブラウンのコートでした。
多分何を着ても似合うでしょうが、感心するのは、紺プリーツスカートとか、きちんとしていて、シワも汚れも無くて、綺麗なプリーツ線が入っていることですね。
パステル系のチェック柄だと、プリーツがあまり目立たないような気がしますが、紺のプリーツだと折り目が際立って見えます。ですが、この女子高生はキレイにプリーツもきちんとしています。
あと、紺ハイソックスの穿き方ですが、膝下まで、ハイソックスの長さ存分に使って、清楚なイメージの穿き方ですね。
丁度、この女子高生を見る前に、これはイカンと思う様なだらしない紺ハイソを見たのですが、両脚で長さが違うし、しっかり穿いてくれと言いたくなるような女子高生を見ました。我が街にはちょっと珍しい完全金髪の女子高生でしたが、何か小綺麗と正反対ですね。

まぁその後、私好みの女子高生を見たので、この女子高生の可愛さが際立つというか、9割が保っていると思われる女子の本能を存分に発揮しているのかと思います。
靴もおろし立てのように磨かれた黒ローファーで、さすが、と思います。

ちなみに、今日は髪は下ろしていて、通常の状態でしたが、黒髪も艶があって光り輝くのですね。

これはかなり毎日お手入れして大変かと思うのですが、女子高生の内から自分で出来る様なら将来良い奥さんになりそうですね。
何とも日本の女子の原点と言うか美しいです。それと、コスメの原点を感じさせてくれる女子高生です。
次に目が合ったら微笑んでくれるでしょうか?

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用