2012/12/05

今日は数日前と比べて少し暖かい?感じがしますね。
街ゆく女子高生を見ていると、ブレザーとマフラーという格好が多い気がします。
今日は結構可愛い記録に残したい女子高生が一杯で、ちょっと覚えきれない部分がありましたが、そこは割愛して覚えている範囲で記録に残してみましょう。

さて、初めて見る制服で、黒髪ロングを後ろで青系の髪留め兼髪飾りで纏めた女子高生が可愛かったので記録に残しましょう。
紺のブレザーで、クリーム色のマフラー。多分、紺の毛編みベスト。リボンタイは赤がちらっと見えた程度で、詳細はあまりよく分からず。白ブラウスでした。
スカートが、グレーのグラデーションチェック柄プリーツスカート。この柄は初めて見る気がします。
スカートの長さ設定が、膝上15cm~20cm無いくらいで、割と最近では普通の長さにスカートを設定しているようです。
小顔と生足大腿の綺麗さは女子高生ならではですね。10代らしい自然ながらも輝く感じの肌つやです
弾力もありそうな大腿が何とも素敵。
たまたま、これを書いているカフェーの隣で、20代後半位の女子が本を読んでいますが、さすがに潤いが肌に感じられないのは気のせいでしょうか。ちょっと10代と比較するのは酷なのでココまでにしておきましょう。

後は定番ですが、ちょっと明るい感じの紺ハイソックス。黒ローファーです。
女子高生は普通脚が太いのが基本ですが、この女子高生はこのまま維持して問題無い感じの程よい太さでした。いわゆる美脚ですね。程よく太くて、黒が似合いそうな女子らしい素敵な脚線です。

肌については、中には50代とかでも見間違えるような若さを持つ女性もいらっしゃるので、見た目の若さを実年齢と思えないような、御自身に合ったコスメを使われているのかと思います。

おおよそ30代くらいまでは日本人はお得で、若く見えると言う人種なので、お手入れのコスメやエステ次第なのかもしれませんね。
今日の可愛い女子高生も多分30代くらいまで可愛く見えるかと思います。

ちなみに、この女子高生は、脚が綺麗で、見ていて気になったのは、膝の大きさ。
膝が大きいと何となく膝下から太く見えるような気がしますが、今後注意して観察してみましょう。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用