2012/12/18

12月に入ってから、気のせいかもしれませんが、女子高生らしい少し太めの脚というのをあまり見ていないという感じです。
ただ、今日は、若干女子高生らしい太めでも、そうでも無いのかなぁ?と思う綺麗な御御足の女子高生です。

制服は何故か今日だけかなりたくさん見たのですが、まだ完全冬仕様では無い、マフラー無しで、コートも無し、という感じでした。
紺のブレザーに、リボンタイ無しですね。グレーのカーディガン。
スカートは青とブラウンのチェック柄プリーツスカート。
ココの学校は、割と髪型が自由みたいで、ちょっとだけ茶髪気味の女子が多い感じです。
その中で、ちょっとだけ茶髪ですが、肩までのセミロングの女の子が可愛いなと思いました。
少しだけ脚が太いかも?と思う感じです。ですが、先月くらいまで良く見た女子高生達よりも、何故か普通に細い脚に見えます。
ちなみにこの子も、ここ最近膝上設定が20cm以上という感じが多いのですが、やはりそのくらいでした。
寒くなるにつれて、スカートが短くなっているような気がするのは何とも変な感じで、見る側としては、つるつるで、柔らかそうな女の子らしい肌を見るのは喜ばしい限りですが。
珍しいことに、グレーのハイソックスでした。
ちょっとだけ太さを感じる脚ですが、エステで脚やせでもすれば、少し痩せるだけで多分一層綺麗な脚になるような感じがします。

茶髪気味の女子高生はあまり見ないのですが、ちょっとギャルっぽい感じでも可愛い女子高生でしたね。でも、ナチュラルメイクでした。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用