2012/12/27

年末だなぁと言う感じですね。
今日になって、年の瀬を感じさせられるようになりました。

さて、あまり帰る時間帯に女子高生を見なくなったので、午前授業なのかもしれませんね。
ですが、少ないですが、帰る時間に可愛い女子高生を見ることが出来ました。

コートとマフラーで、制服の上着は全く分からずですが、途端に寒くなったので、これも致し方無しですね。
今日の女子高生は小顔が可愛いショートカットの女子高生です。
赤系のマフラーと紺のコート姿でした。
スカートは紺のプリーツですが、膝上設定は割と大人しい、5cm~10cm位なので、セーラー服では無くブレザー系でしょうか。
少しだけ見える生足は女子高生らしく太めではありますが、綺麗な肌つやです。毛穴も目立つわけで無く綺麗で気にならないですね。
当然ですが、この時期でも顔とか脚とか、潤い有る肌ですね。
膝下はこの女子高生も長めの紺ハイソックス。ふくらはぎも適度な感じの太さです。
少し踵が高い黒ローファーでした。踵と言うか、ヒールとまでは言わないと思いますが、少し踵が高いと、お洒落に見えますね。
ちょっと太い脚は、20代になった時に気になったらエステで脚痩せすると良いかもしれません。

多分この女子高生も日がな毎日ドラッグストア辺りのコスメでお手入れしていると思いますが、やはり気になるのはこの時期の脇とか、もっと言うとVIOラインかな?と思います。
私に限らず,特にVIO辺りは気になるところかもしれませんが、さすがにそこは想像で補うしか無いでしょうね。
全身脱毛すると、毎日のお手入れが随分ラクになるのかと思いますが、さすがに後数年後、という感じでしょうか。

ですが、可愛い女子に限って、結構濃い毛で悩んでいると言う事が多いので、最近は脱毛エステも安くなったと思いますので、最初は脱毛エステに行くのかな?と想像する次第です。
しかし、ショートカットの女子高生も可愛いですね。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用