2013/01/16

今日は、制服はオーソドックスでも素材が可愛すぎて、オーソドックスな制服でも一際映えるとでも申しましょうか、そんな女子高生です。
まず、可愛さはその辺のアイドル以上なので、ある意味異常。
遠くから見たときは20代かな?と思ったのですが、コート姿で、しっかり紺プリーツスカートで、女子高生でした。
綺麗なストレートロングでサラサラ感の質感。たっぷりとしたロングヘアで、量感も申し分無しと言う感じ。
さぞ、ヘアケアは大変でしょうね。
当然ながら素顔に近いナチュラルメイクで、自然な可愛さ溢れる感じです。
とは言っても、コスメは本格的なものを使っているとは思えませんが。
一瞬目を奪われてしまいました。
やはり可愛さと言うか綺麗さ、美しさは自然な感じが一番良いのかなぁと愚考する次第です。

さて、制服ですが、最初はちょっと遠くから見えたときから女子高生かな?と思っていたのですが、近くで見ると、コートでマフラー無し。スカートは裾から少し見える程度の紺プリーツスカート。
コートの裾が長いせいか、スカートの裾チラ見せという制服ファッションでは無いですね。
スカートの膝上設定は概ね15cm位で、最近では普通かな?と思える感じです。膝上設定なので、多分9割方ブレザー系かと思われます。セーラー服で膝上設定は過去2回?位しか見ていませんので、概ねの計算です。
美白の黒髪が映える小顔と同様、スカート丈から見える太ももは不健康な細さでも無く、少し太めな感じがしますが、女子高生らしくて健康的な太さの脚。
生足も若い女子らしい肌で綺麗ですね。輝いて見えるという感じでしょうか。当然ながら、丁寧にお手入れしているような毛穴もめだたない素敵な感じです。
膝下は少し短めながら紺ハイソックス。多分ニーソが似合いそうなのでニーソを穿いて貰うと俄然美しく見えるかと。
靴は綺麗に磨かれた黒ローファーでした。
きちんとしている所が女子らしさを一層感じさせます。
とはいえ、さてこの女子の脇とかVIOラインとか「私、気になります」という感じです。恐らく毎日では無いと思いますが、カミソリなんかで、見える部分と見えない部分、自分で無駄毛処理をしているのでしょうね。美意識は高そうですし。VIOは自然な感じでも、脇は綺麗に脱毛エステにその内通って、一層綺麗になって欲しいと思うばかりです。
ですが、さすがに見せて貰えないので、可愛さと制服の素敵な着こなし、醸し出される可愛い女子のオーラとでも言って良いのか分かりませんが、私のように振り返る輩が10人中9人、いややはり、10人中10人振り返る可能性を秘めた、女子高生でした。

また見てみたい、可愛い黒髪ロング女子高生でした。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用