2013/01/23

我が街で見る制服女子高生で、今日は可愛い女子高生の上に、初めて見る斬新な感じのスカートを見ました。
セミロングの髪の女子高生で、可愛さは個人的に好みのタイプ。
コートで制服全部は分かりませんが、なんちゃってレプリカ制服とも言えなく無いのですが、何とも二次元世界のプリーツスカートです。

見た目、どう見ても16~17歳位の女の子で、紺のコート姿なので、学外仕様のなんちゃって制服かもしれませんが、白のプリーツというのは初めてのデザインですね。
正確には白地に紺のラインが大きな格子状を描いたプリーツスカートです。
膝上設定は15cm~20cm未満で、秋頃から良く見る設定ですね。割と短い設定のスカートから生足大腿、紺ハイソックスという感じです。
最初見たときは、制服なのか?と思いましたが、学外仕様ならあり得るかな?と思いました。
更に普通の紺ハイソックスや、紺のコートとかも着ていて、黒髪のセミロング。ナチュラルメイクも相まって、多分9割女子高生だろうと言う結論です。
しかし、学外仕様だとしても斬新な白プリーツですね。

生足は結構色っぽい程よい太さが有って、触れませんが、つるつるの柔らかそうな女子の脚という感じでした。
この女子高生も全く毛穴や無駄毛を感じさせなくて、カミソリ負けや肌荒れが無いので、丁寧に無駄毛の処理をしているのかと。
最も脇はどうなんでしょうね。この時期少し油断しているかもですが。
結構女子でも、VIOラインでOラインは無駄毛が生えている女子が多いと言うか、あまり意識してないのかもしれません。可愛い女子程Oラインに恥ずかしい毛が有りそうな。この子は可愛いので、Oラインに毛が有るかもです。
VIOよりも、やはり脇とか腕とか、脚、この辺りが優先に脱毛対象になるかと思います。背中とお腹は結構盲点で、あまりやらない方が多いと思いますが、可愛い服を着るなら、背中は見えない分、ちょっと背中がでるような服だと、セミロングの髪で隠しきれずに衆目に晒されて恥ずかしい思いをするかもしれませんね。
まぁですが、やはり脇からという感じでしょうか。

さて、この白プリーツ。また見ることが出来るんでしょうかね。
中の女子高生は可愛いのでまた見たいです。違うスカートだったりという落ちが無ければ良いのですが。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用