エステコスメ2013/01/29

久しぶりにカフェで勉強をしているカワイイ女子高生を見ました。
黒髪セミロングですが、少し光りが当たると自然な茶色になる黒髪ですね。
何とも久しぶりにカーディガン姿、リボンタイを見た気がします。
このリボンタイは色違いで見た事がある様な感じですね。前は青地だったような。学年で色が違うのかもしれません。

お店に入るときに見たのは紺コート。ブレザーはどうやら着ていないと思われるのですが。
カーディガンは濃いグリーン色。割と珍しい色かもしれません。白ブラウスにえんじ色を基調に、オレンジとパステル調の青のストライプで割と大きめのリボンタイ。
紺プリーツスカートに紺ハイソックス、黒ローファーという感じです。

スカートの膝上設定は、割と昨今では普通な15cm~20cm位。それでも短い設定でしょうか。
この女子高生は生足に少し肌荒れがあるのですね。カミソリ負けかもしれません。
そうは言っても、無駄毛は処理しないといかな女子は大腿の毛が薄いとは言え、放置しておくと目立ってしまうので、女子高生くらいだと剃るしか無いのかなと思います。
ちょっと可哀想ですね。肌が弱いと、今は無理かと思いますが、その内脱毛エステ辺りで、無駄毛処理をした方が良いのかもしれません。
まぁさすがに脚から脱毛というのは珍しいかもしれないので、両脇から初めて、両脚という感じになるのかな?と思う次第です。VIOラインの処理は背中とか、全身脱毛後かもしれませんね。
生足部分の肌荒れ以外は、女子高生らしい程よく健康的な大腿生足。ふくらはぎ辺りも紺ハイソックスで絞まって見えます。

しかし紺プリーツスカートの女子高生は、割と綺麗にスカートのプリーツを維持しつつ、汚れやシワが無いのですね。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用