エステコスメ2013/02/12

さて、紺プリーツスカートで、ここ最近あまり見ていなかった、コートの裾からスカートの裾チラ見せ、と言う制服ファッションを久しぶりに見た気がします。と言っても、半月とかもっと短いスパンでの話しですが。
最近思うのですが、紺プリーツスカートの割合が多いので、この時期はイロイロ制服が分からないと言う制約がありつつ、紺プリーツスカートの女子高生が多いので、自然と可愛い女子高生も紺プリーツが多くなると言うのもあるのかな?と思います。
基本的に私も紺プリーツスカートは見るのが大好きです。見ていて思うのは、女子高生達のほとんどが異常な程メンテ力があると言う事ですね。
素材とか分かりませんが、恐らくワイシャツと同じ形状記憶ものを使って、プリーツを維持していると思うのですが、細かい事は良く分かりません。
しかし、綺麗に穿いているのが分かります。

と言う事で、あまり今日は紺プリーツスカート自体の美しさは語れないのですが、裾をチラ見せするセミロングの女子高生です。
紺のコートで、少しだけ紺プリーツの裾を出すというスタイルですが、膝上設定はそれ程でも無いのです。恐らく20cm位。コートが長いせいかもしれませんし、この女子高生がそれ程身長が高いというわけでも無いのが、この膝上設定の結果かと思います。
しかし、この制服ファッションは素晴らしくけしからんですね。
女子高生は脚が太いと言われますが、確かにこの子は太め。むしろ細すぎるよりこの位が良いかと思いますが。
生足を可愛く見せるために、無駄毛の処理も恐らくカミソリで剃っているのかと思いますが、綺麗に剃ってあって、生足に無駄毛は感じられないのですね。少し短めの紺ハイソックスなので、脛の一部とかふくらはぎの辺りまで見ることが出来ますが、やはり無駄毛や毛穴とか感じられません。
いわゆるつるつる肌で、この季節でも潤いたっぷりという感じです。
カミソリ負けとか肌荒れもしていないので、剃るのは大変かと思いますが、美しい芸術のような感じです。
おまけに可愛いですし。
やはり気になるのは、見えない脇とか、背中、VIOラインとか。
カワイイ女子高生なので、そんなところに毛が有るわけが無いと思うのは、2次元の世界だけですね。
多分毎日至る所、お手入れが大変かなと思うので、高校を卒業したらまずは脇脱毛で、綺麗な脇を実現して戴きたい、と、そんな風に思う紺プリーツスカートが似合う可愛い女子高生でした。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用