エステコスメ2013/03/22

大学生の女子なのか、羽織袴であでやかな姿を見かけました。
私は大学を出たので、短大とかはどうなのかよく分かりませんが、大学の卒業式シーズンなんだなぁと、まだ咲きそろわないサクラを見つつ。
何人か見ましたけど、割と足袋に草履?という感じの女子大生も多くて、袴にブーツという女子も見かけたり、何ともイロイロという感じがしますね。茶髪に和服はブーツと袴に比べると似合わないかなぁと思ったりしますが、これも現代風という感じなのかもしれません。

さて、今日はよく見るセーラー服の女子高生が可愛かったので記事にしましょう。
割とよく見ますが、凄くオーソドックスな襟線3本、今回はコートを羽織っていなかったので袖まで分かりましたが袖にも3本の白で線が入ったセーラー服の女子高生です。
いわゆるショートボブ?髪型は名称がよく分かりません。前髪はぱっつん、と言う女子高生です。黒髪がサラサラの髪質で、その上素材を選ぶ前髪ぱっつんでした。この女子高生は可愛いですね。
セーラー服は、上着にほぼ同じ色の紺のカーディガンを羽織っていて、この季節用に学校指定なのか、隣に居た女子高生も同じセーラー服姿に、同じカーディガン、左胸辺りに同じような略称校章でしょうかね、刺繍かよく分かりませんが。
少し明るめの紺スカーフをゆったりと巻いているのが印象的。
紺のプリーツスカートに白のハイソックス。綺麗に磨かれた黒ローファーという感じです。
スカートの膝上設定は、割と珍しく、膝が見える程度。少し太めの生足は、膝下からふくらはぎの少し上辺りまでのささやかに露出するという感じです。露出部分は少ないですが、生足は綺麗な肌質で、すべすべ、無駄毛や毛穴の黒ずみ無しという感じで、恐らくそれなりにお手入れをしているかと思います。
この女子高生、多分1年生かと思いますが、見た目はとても体育会系の部活に入っているような感じでも無いですし、それ程背が高いわけでも無いのですが、バレーボールか何か、サイズはバレーボールの入るようなバックを持っていて、体育会系がよく持っているようなバックを一つ持っていましたね。
ポジションはどう見てもセッターくらいしか思いつかない背の高さですが。。

程よく太い脚は練習の賜という感じで、白ハイソックスも紺のセーラー服と対照的で素敵ですね。
ただ、この子も明らかに胸が無いと言う感じですね。恐らくまだ成長期のぎりぎり後半辺りかと思いますが、2年生くらいになるともう背も伸びないと思うのですが。まぁ胸は割と大きくなる可能性は秘めていますね。そうしたら今もモテモテでしょうが、もっとモテモテになるのかな?と勝手に想像してしまいました。
とは言っても見た目、凄く真面目そうな感じの女子高生で、部活中心、遊んでいるようには見えないという正統派和風女子という感じで、少し風格すら感じるくらいです。
胸は悩みが有るかもしれませんが、胸の成長はあまり年齢に関係が無いようなので、20代前半くらいに上着を着ていても分かるくらいのCカップくらいにはなって欲しいなぁと言う感じです。

久しぶりに、綺麗な黒髪のセーラ服で可愛い女子高生でした。胸が大きくなると更に魅力度が上がるかと。
夏服姿を見たいですね。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用