エステコスメ2013/04/19

今日はちょっと寒いせいか、マフラー姿の女子高生も居たり。
そんな中で、少しブレザーが多かった印象です。
今日記録に残そうと思う女子高生は、オーソドックスな紺ブレザーに紺プリーツスカート、と言う女子高生です。
この子が可愛いので、多分公立辺りの2年生くらいかと思います。
ちょっと脚は細すぎると思うのですが、オーソドックスな制服でもこれだけメンテ力も素晴らしくて、しかも可愛いので、制服はほぼデフォルト設定に近いかと思いますが、見た瞬間素敵だなぁと思いました。
黒髪のセミロングで肩くらい。サラサラの髪質ですね。左目の下辺りに小さなほくろがありましたね。当然素材を活かしたナチュラルメイク。
紺ブレザーで、セーター、カーディガン無しの白ブラウスのみで少し寒そうですが。
リボンタイは無いのか、校則でそこまで決められていないのか、学外だから外して居るのかちょっと分かりませんが、首のボタンを一つだけ外す感じです。
紺プリーツスカートの膝上設定は割と大人しい5cm程度。膝上ちょっとだけと言う慎ましい膝上設定ですが、少し短めの紺ハイソックスなので、膝からふくらはぎ辺りまで綺麗な生足でした。
やはり綺麗にお手入れをしているらしく、無駄毛とか一切感じ無いつるつるの肌質ですね。

惜しむらくは少し細め。身長は多分平均的な157~8cm位だと思いますが、見ているともう少し小柄に見えます。
やはりちょっと胸が寂しいかなと言う所。まぁ20代くらいまでは胸は成長すると思うので、バストアップはいよいよ本当に悩むようなら、という感じです。多分、Cカップくらいにはなってくれると俄然もっと素晴らしい、と、思うのですが。
金曜の何となく華やかな雰囲気の中で、素敵で可愛い女子高生でしたね。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用