エステコスメ2013/05/28

久しぶりに150cmも無いくらいの小柄な女子高生を見ました。顔も小顔で可愛いですね。
黒髪でショートカット。小柄な日本の女の子に割と多い、小さくて巨乳タイプの女子高生です。
夏前の長袖白ブラウスのみの上着のせいで、胸の大きさは相当なもの。
どうして小柄でこう巨乳の女子が多いのかよく分かりませんが、実際多いのも事実。

制服は紺プリーツスカートで、後は変わったところと言えば紺地にシルバーストライプのネクタイが胸の谷間に納まるという感じでしょうか。
紺プリーツスカートの膝上設定は20cm程度とかなり短い設定。身長は低くてもスカート短いなぁと思いました。
このタイプの女子はありがちな、割と生足は太め。この子も結構太くて膝下から細くなると言う感じの脂肪の乗り方。生足はかなり綺麗で、カミソリで無駄毛も剃ってあってつるつるという感じで弾力というか柔らかそうな生足大腿ですね。
少し太めでも、こう見せられる生足大腿は、肌が荒れるといけないので是非脱毛して、20代前半まで短めのスカートで街を彩っていただきたいところですね。長袖なので、脇は無駄毛がすごい事になっていることをちょっと想像してしまいましたが、カワイイ女子高生にそれは似合わないですね。女子高生でも脱毛は出来るそうですよ。脇だけならお小遣いの範囲。まぁご両親の同意が必要ですが。
でも、長袖ですが、巨乳にありがちな二の腕は多分太いだろうと思います。あと、気になるのはお臍辺りのウエストでしょうか。巨乳の女の子だと、おおよそダイエットの方に関心があって、よく聞いていた時期があるのですが、みんな「痩せたい」と言うのですね。
でも痩せると折角の巨乳が無くなる可能性もなきにしもあらずで、実際、素敵な巨乳だった彼女は痩せたら普通より少し大きいかなと言うぎりぎりのDカップになってしまって、Eカップの大きな胸になれていた私はがっかりしたことがあります。

上手くウエスト周りを鍛えると、巨乳(二の腕は結構難しいと思いますが)、お腹は筋肉質になると思うのでそういうやり方が良いかと思うのですが。

この女子高生はどういうダイエットを考えているのか、酵素とかだと多分体全体の脂肪が無くなるので、体全体痩せるので、酵素の場合は少し注意でしょうか。まぁでも酵素で痩せる目安は2~3kgですので、それ程巨乳に影響は無いかも?と思いました。
イロイロ今はダイエットがありますが酵素が今年も大流行という感じでしょうかねえ。

この巨乳で可愛い小柄の女子高生は、夏のポロシャツと紺プリーツ姿が是非見てみたい候補の一人のトップに今日上がりました。
素敵すぎる綺麗生足、ポロシャツの胸とか凄く見たい女子高生です。
何と言っても可愛い。

このページの先頭へ

太陽光発電工事費用